是非持ち歩いてほしい!ダイエット成功アイテム3選

2014/07/23ファッションコメント(0)

D1407171

 

 

 

スポーツジムに行ったり、完璧な食事管理で痩せられる人ってなかなかいないと思います。

仕事や子育てをしていると、なかなかダイエットのために時間を割くことも難しいですよね。ですから、いつでもどこでもダイエットモードに切り替えられるようにしておくことが大事です。そこで今回は、ダイエット中の皆さんに是非持ち歩いて頂きたいアイテムをご紹介します。どこでも手に入る商品なので、是非皆さんもお試しくださいね!

 

 

 

参考にして食べるものを決めよう!カロリーブック

 

D1407172

 

 

皆さんは、自分の食べているメニューがどれくらいのカロリーなのかお分かりですか?

ファミレスやコンビニなどで売られている商品には、必ずカロリー表示がありますが、一般的なレストラン・食堂・ラーメン屋・パン屋の商品にはカロリー表示はほとんどないと思います。そこで、是非カロリーブックを持ち歩いてください。「え?こんなにカロリーが高いの?」と確認することによって、自分で痩せるメニューを選ぶことが出来ます。

最近では、バッグに入るようなハンディサイズのものが売れていますので、是非どうぞ!

 

 

 

安くて便利!ショウガチューブ

 

D1407173

 

 

身体を芯から温めて、脂肪を燃焼させる食品として有名な「ショウガ」。出来れば毎日摂りたい食品です。でも食事の度に毎回すりおろすのは面倒ですし、外食時は持ち歩けません。そこで、市販の「ショウガチューブ」をオススメします。これなら、外食時でも飲み物や汁物に気軽に加えられるのでとても便利ですよね。常に身体を温められるアイテムを持っていうというのは、ダイエット上級者です!

 

 

 

ガム

 

小腹が空いてしまった時に、クッキーやチョコレートなどのおやつをつまんでしまうという方!痩せたいのなら止めましょう。その代りノンカロリーのガムはいかがですか?

なるべく硬めのガムを噛んで満腹中枢を刺激するのです。小顔効果もありますよ!

 

PAGE TOP ↑