夏に成功したダイエットを秋にも持続させる秘密の方法 3選

2014/09/01季節コメント(0)

 D1409011

 

 

 

海・プール・夏フェス・ビアガーデン・夏祭りと、イベントが目白押しの夏が終わって、そろそろ秋の足音が聞こえてきましたね~。

 

今年も露出度の高い夏に向けて、春の終わりからダイエットを頑張ったという方。

たくさん身体を動かして、大満足のスタイルで夏を終えられたという方。

猛暑の影響で食欲が全く湧かず、嬉しいことに痩せてしまったという方。

問題は・・・ここからです!なぜなら、食欲の秋が着実に近づいているからです!

 

せっかく夏にほっそりしたスタイルを手に入れたのに、秋になってぽっちゃりスタイルに戻ってはもったいないと思いませんか?

そこで今回は、ほっそりスタイルを秋まで持続させる3つの秘密の方法をご紹介します!

 

 

 

秘密の方法1:一番スタイルが良く写っている写真を持ち歩く

 

ナルシストで良いのです!夏の間に撮影した自分が1番可愛く細く写っている写真を持ち歩きましょう♪

問題は、その写真をどんな時に見るかです。焼き肉やスイーツの誘惑に負けそうな時、ちょっと太ったかなぁと思った時、無性に何かを食べたくなった時など、自分にストップをかけるためにも写真は効果的です。

有名モデルなどの写真を見ても「どうせ遺伝子から違うんだから、こんな風になるはずがない」と思ってしまいますが、目標が自分なら絶対にやる気が出てくるはずです!

 

 

秘密の方法2:食欲の秋ではなく、スポーツの秋にする

 

D1409012

 

 

○○の秋と言いますが、たいていの人は「食欲の秋」をイメージするでしょう。

こちらを読んでいるあなたには、「食欲の秋」

よりも「スポーツの秋」がオススメ!

熱中症の心配もありませんし、風も気持ち良いのでスポーツをするには最高の季節です。

毎年、食欲の秋を楽しんでいたという方も、今年はスポーツの秋に燃えましょう!

 

 

秘密の方法3:芋・栗・南瓜としばしのお別れをする

 

D1409013

 

 

女性なら、誰しも大好きな「芋・栗・南瓜」

秋になると、これらを使用したスイーツやメニューがたくさん出てきます。ほっくり甘くて、イタリアン・和食・洋菓子・和菓子など何にでも合う万能食材です。

ですが、残念ながらダイエットには向いていないものばかり!糖質がたくさん含まれているので、太りやすい食材です。秋に太りたくない方は、「芋・栗・南瓜」の数々の誘惑に打ち勝つことが必須となります。

 

PAGE TOP ↑