ダイエットに成功する人は、意識している!?ダイエット中のファッション3つの心構え

2014/09/23ファッションコメント(0)

 D1409181

 

 

 

ダイエットに成功している人は、食事管理に関する意識が高く、運動やエクササイズをしっかり取り組んでいるイメージですよね。

それでは、ダイエット人に成功している人は、ファッションに対する意識も高いというのは・・・イメージが湧きますか?

 

実はダイエットに成功している人には、ファッションに関してある共通の心構えを持っているのです。さぁ、一体どんな心構えなのでしょうか?

 

 

 

洋服は身体のラインを隠すものではない、魅せるものだ!

 

D1409182

 

 

「ポッコリお腹が気になるから、お腹回りがゆったりした服しか着ない」「身体のラインが極力隠れるような服を選ぶ」という方は、女性として損をしています。

洋服は、身体のラインを隠すものではなく、自分をより魅力的に見せてくれるアイテムだからです。ダイエットに成功する人は、きちんと隠さずにラインが綺麗に出るような洋服を選んだり、着こなしを心がけています。

その美意識が「ダイエットを成功したい」という想いをさらに強めてくれるのです。

 

 

楽な洋服ばかり着ない

 

一度楽な服を着てしまうと、カッチリと身体に合う洋服が窮屈に感じてしまうようになります。最近は、ワンピースやレギンス、トレンカなど割とゆったりした洋服が流行っていますが、身体のラインも隠れがちです。

ダイエットに成功している人は、洋服を「楽さ」で選ぶような事はしません!

 

 

 

着られる服がないと言って、新しい洋服を購入しない

 

D1409183

 

 

太ってしまい、着られる洋服が減ってしまったとき、あなたならどうしますか?

サイズの大きい洋服を新しく買いますか?今ある洋服の中でなんとか頑張りたいと思いますか?

ダイエットに成功する方は、着られる服が減ったからといって、すぐに新しい服は購入しません!着られない自分への悔しさをバネに、ダイエットに励むのです!

PAGE TOP ↑