巷で話題沸騰中!最新ダイエット方法3選

2014/09/26話題・トレンドコメント(0)

 D1409201

 

 

 

「色々なダイエット方法を試したけれど、どれもうまくいかなかった」

「食事制限ダイエットに飽きてしまった」という方は必見です!

今では様々なダイエット方法がありますが、今回は巷で話題の最新ダイエットを3つご紹介します♪

超イケメン俳優が考案したダイエット方法や、スーパーに絶対に売られている○○を使ったダイエットなど、興味深いものを揃えました。

きっと試してみたくなること間違いなし!

 

 

 

1、オチョダイエット

 

D1409202

 

 

オチョダイエットの「オチョ」とは、スペイン語で数字の「8」と言う意味です。

これは、アルゼンチンタンゴの講師の資格を持っている超イケメン俳優の進藤学さんが考案したダイエット方法で、腰や足などを8の字に動かす運動方法が特徴的。考案者の進藤学さんの知識やかっこよさが相まって、主婦の支持層がとても厚いです!

 

 

2、胆汁酸ダイエット

 

胆汁酸ダイエット法は、キツイ運動も厳しい食事管理も必要ありません!

このダイエット方法の目的は、あくまでも内臓脂肪を減らすこと。そのやり方はとても簡単で、体内の古くなった胆汁を排出してくれる効果をもつ「まいたけ」「杜仲茶」「大麦」の3つの食材を積極的に摂りいれながら、腸もみをして腸に刺激を与えて行くというダイエット方法なのです。

 

3、サバ缶ダイエット

 

D1409203

 

 

以前テレビ番組で、「サバ缶」にはダイエット効果があると放送されて、翌日のスーパーからサバ缶が一気になくなってしまった…ということがありました。

 

サバ缶には、「痩せホルモン」とも呼ばれている「GLP-1」が多く含まれているのです。この「GLP-1」は糖尿病の治療にも使われ、食べ過ぎなどによる血糖値の急激な上昇を抑える効果があります。食べて痩せていくダイエット方法と言えますね。

 

普段はなかなか食べないという方も、手軽で便利な缶詰を、毎日の食事のメニュに使ってみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP ↑