簡単すぎていいの!?ポッコリお腹を凹ませるテクニックはコレ!

2014/09/28部分やせコメント(0)

 D1409221

 

 

 

女性は腰回りに脂肪が付きやすいですよね。年齢を重ねるごとに、ポッコリお腹になってきたという方も多いのではないでしょうか?

 

「どうにかして、ポッコリお腹を解消したい!」と思っても、一度出てしまったお腹はそう簡単には凹みません。腹筋やひねり運動も、なかなか続かないというのが正直なところだと思います。

 

そこで今回は、題して「簡単すぎて困っちゃう!?効果的な究極のお腹凹ませテクニック」をご紹介します♪

 

 

 

究極のテクニックとは・・・ただお腹を凹ませるだけ!?

 

ある意味究極のテクニックなのですが・・・ただお腹を凹ませるだけで良いのです。

きちんとしたダイエット方法名も付いていて「ドローインダイエット」と言います。ただお腹を凹ませるだけなのですが、ランニングやひねり運動、腹筋などでは鍛えられないような筋肉を刺激する効果があるのです。

 

 

ドローインダイエットの詳しい方法をご紹介!

 

 D1409222

 

 

あまりに簡単すぎて、説明するまでもないかも…。その方法は、背筋をピンと伸ばして、常にお腹を凹ませた状態でいるだけなのです。寝ているとき以外の時間は、凹ませた状態でいてください。やり方自体はとても簡単ですが、実際に凹ませ続けるのは至難の業・・・想像以上に大変です!

また、お腹を凹ませながら食事をすると自然と食欲も落ちますし、お腹を凹ませることで姿勢が良くなるという嬉しい効果もあります。

 

 

凹ませ続けていると、その状態が普通になってくる

 

 D1409223

 

 

筋肉には、「記憶形状」の働きがあって筋肉は鍛えられた方向へ伸張、短縮されることで、自然にその形を覚えようとします。

そのため、いつの間にか凹ませた状態が普通になってくるのです!

 

ドローインダイエットは、方法こそとても簡単ですが、実際に試してみると、すごくきついです。常に筋肉を働かせている状態なので、常に身体がポカポカしてきます。いつでもどこでも出来るダイエット方法なので、ぜひ試してみてください!

PAGE TOP ↑