ダイエット中の人は必見!バッグに忍ばせておける痩せアイテム4選

2014/10/25ファッションコメント(0)

 D1410201

 

 

 

「どうしても痩せたい!どうすればいい?」

「時間の空いている時にいつでもどこでもダイエット出来る方法はないかしら?」

女性は毎日本当に忙しい!独身時代は、仕事・飲み会・女友達との付き合い・デート。

結婚してからは、家事・子育て・旦那の相手・・・など、毎日が目まぐるしく過ぎていくという人がほとんどだと思います。

そこで今回は、ダイエットを成功させたい気持ちは人一倍強いけれど、なかなか時間が取れないというあなたにオススメのアイテムをご紹介します!

題して「バックに忍ばせておける痩せアイテム4選」です!

 

 

 

カロリーカットサプリメント

 

ダイエット中でも、上司に飲みに誘われた時や、女性の先輩からランチに誘われた時など

「ダイエット中だから、飲めません!食べられません!」とは、なかなか言えないですよね?

そこでカロリーカットサプリメントが役に立つのです。

脂肪の吸収を抑える成分が含まれているので、ダイエット中でも安心して食べることが出来ますね!

 

 

ボディタオル

 

D1410202

 

 

実はタオル一本で、いつでもどこでもエクササイズが出来てしまうのです。

タオルの両端を持って、胸の前でピンと張った状態にします。そのまま10秒キープして力を抜くというエクササイズを10回繰り返します。

バッグの中に入れておけば、汗拭き用にもエクササイズ用にも重宝します。

 

 

美顔ローラー

 

ダイエットは体重を減らすだけではありません。体重を減らさなくても顔のむくみを取るだけで、痩せた印象を与えることが出来ます。

お化粧直しの際に洗面所で美顔ローラーを使って、小まめにむくみを取りましょう。

 

 

チューブのショウガ

 

D1410203

 

 

身体が冷えていては、血流が悪くなり太りやすくなってしまいます。

そこでチューブのショウガを持ち歩いて、飲み物などに加えて積極的に摂取しましょう!

血行促進だけでなく、新陳代謝や利尿作用にも良いアプローチとなってくれます。

紅茶やお味噌汁などに加えると、美味しく飲めますよ♪

PAGE TOP ↑