冬に絶対痩せる!楽して-3キロダイエット法をご紹介

2014/11/15季節コメント(0)

D1411111

 

 

冬は痩せにくい季節だと思っていませんか?実は、違います!

冬は外気温が低いので、身体は一生懸命体温を上げようと脂肪を燃焼するのです。

ですから春夏秋冬という4つの季節の中でも、冬は1番痩せやすい季節というわけです。

冬本番になる前に、今年はどんなダイエットをするべきか作戦を練っておきましょう。

 

今回は、冬にオススメ!楽して-3キロ痩せられる究極のダイエット法をご紹介します。

 

 

脂肪燃焼効果アップ!ホットサワーダイエット

 

お酢には、血液をサラサラにして脂肪燃焼効果をアップさせる働きがあります。

ですから、ダイエッターの人には積極的に摂って頂きたい食品です。

けれどもお酢には身体を冷やす作用があるので、外気温が低い冬にはお湯で割ることをオススメします。

 

飲むタイミングは、身体が温まった時です。お風呂上りや運動後が良いでしょう。

なぜならお酢に含まれるクエン酸には、体内の糖分をエネルギーに変える働きがあり

お風呂上りのような身体が温まった状態で摂取した方が、効果が大きいのです!

デトックス効果も増して、便秘解消も期待できる「ホットサワー」をぜひ一度試してはいかがでしょうか。オススメは果物酢です!

 

 

産後ママにオススメ!親指ゴムしばりダイエット

 

D1411112

 

 

親指ゴムしばり簡単ダイエットの方法はとても簡単です!

 

1)両足の親指をゴムでしばる。

  ゴムは太めの方が、痛くないと思います。

 

2)両足をぴったりとくっつけたまま、仰向けに寝る。

 

3)次の日の朝に、ゴムを取る。

 

たったこれだけで、ダイエット効果を感じることが出来ます。

 

ゴムを利用して両足をくっつけた状態で固定することで、歪んでいた骨盤を正常の位置に戻しているのです。特に骨盤が歪みがちな産後のママにオススメです。

骨盤の歪みが治れば、身体の左右のバランスが取れるだけでなく、使われていなかった腹筋が鍛えられ痩せやすい体質へと変化します。

ウェストも細くなるという嬉しい変化もあります。

 

 

布団から出たくない朝に!布団の中で蹴り上げダイエット

 

D1411113

 

 

寒くなるにつれて、なかなか布団から出たくなくなるでしょう。

けれど起きなければいけない!そこでオススメするのが、布団の中で出来る蹴り上げダイエットです。

 

1)仰向けの状態で、布団を思い切りけり上げる。

 

2)腹筋や脚力を使って思い切り蹴り上げましょう!

 

3)1セット30回行います。

 

足だけでなくはもちろん、腹筋にも大きな負荷がかかります。

そのため寝ながらにして、全身運動をしているかのような疲れを感じるはずです。

1日では効果は期待出来ないので、毎日きちんと継続することが大切です!

PAGE TOP ↑