あなたのお気に入りは何カロリー?スタバドリンクのカロリー一覧!

2015/03/02外食コメント(0)

D150301

 

 

よく飲む物だからこそカロリーが気になる!

 

コーヒーやカフェオレが好きな人は、ほとんど毎日のようによく飲みますよね!毎日飲む物だからこそ、そのカロリーが気になりませんか?!

以前はスターバックスコーヒーのフードメニューに関してカロリー一覧を掲載しましたが、今回は人気のドリンクメニューに厳選して調査してみました!

さて、あなたのお気に入りは何キロカロリーでしょうか。

 

 

スタバで人気のドリンク・カロリー一覧!

 

それではズラリとご紹介します。※S=ショート、T=トール、G=グランデ

 

ドリップコーヒー ホット (S=10kcal、T=15kcal、G=19kcal)

ドリップコーヒー アイス (S=9kcal、T=11kcal、G=15kcal)

スターバックスラテ ホット ミルク (S=148kcal、T=222kcal、G=283kcal)

スターバックスラテ ホット 低脂肪乳 (S=116kcal、T=173kcal、G=221kcal)

スターバックスラテ ホット 無脂肪乳 (S=84kcal、T=125kcal、G=160kcal)

カフェモカ ホット ミルク (S=236kcal、T=348kcal、G=446kcal)

カフェモカ ホット 低脂肪乳 (S=211kcal、T=308kcal、G=396kcal)

カフェモカ ホット 無脂肪乳 (S=185kcal、T=268kcal、G=345kcal)

キャラメルマキアート ホット ミルク (S=143kcal、T=210kcal、G=281kcal)

キャラメルマキアート ホット 低脂肪乳 (S=121kcal、T=177kcal、G=239kcal)

キャラメルマキアート ホット 無脂肪乳 (S=98kcal、T=145kcal、G=197kcal)

 

 

ホットはアイスよりもカロリーが高め

 

ドリップコーヒーを見ると分かるように、同じメニューでもホットとアイスだったらホットの方が高カロリーであることが分かります。アイスは氷が入っている分、低カロリーなのでしょうか。

 

また、いれるミルクの種類によっても大きくカロリーは変わってきます。グランデサイズだと、同じメニューでもミルクか無脂肪乳かで100kcal以上もの違いがあるものもあります。

 

毎日飲む物だからこそ、出来るだけ低カロリーなドリンクを選びたいですね!

PAGE TOP ↑