手ごわい内モモの贅肉を本気でやっつける!!エクササイズ3つ

2015/03/29部分やせコメント(0)

D150311

 

 

内モモにいる贅肉、野放しにしていませんか?

 

薄着の季節が近づいてくると、全身いたる所の贅肉が気になってきますよね。女性が気にしているパーツのアンケートを取ると、必ず「太もも」が上位にランクインします。

ということで、今回はたくさんの女性が「何とかしたい!」と悩んでいる、内モモの贅肉を本気で撃退するための最強エクササイズをご紹介します!

 

 

内モモに効く最強エクササイズ3選

 

これらのエクササイズを実践して、ショートパンツやミニスカートが似合うスッキリ太ももを手に入れましょう!

 

エクササイズ1) 片足アップダウン

床に寝転んで横を向き、下になっているヒジを立てて上半身を起こしましょう。その状態で両足を伸ばし、上になっている足を上下に動かします。脚を10往復動かしたら休憩し、今度は逆を向いて反対の脚も同様にアップダウンさせます。これを3回繰り返しましょう。

 

エクササイズ2) 仰向け開脚

床に仰向けになって寝転んで、足をまっすぐに伸ばした状態で足の裏を天井に向けます(腰が90度に曲がっている状態です)。そのまま、両足を左右に思い切り開く→正面で閉じる→開く→閉じる、を繰り返しましょう。開く&閉じるを10回繰り返したら一回休憩、これを数セット行ってみて下さい。

 

エクササイズ3) 仰向け開脚&足回し

上の2)で足を開いた状態のまま、脚をつま先までピンと伸ばし、つま先で円を描くようにクルクルと回しましょう。円を10回描いたら休憩をはさみ、数回行ってみて下さい。

 

 

これで内モモの贅肉とは本当にサヨナラ!

 

これらのエクササイズを毎日欠かさず行えば、今年の夏には念願の美脚をゲットできるはずです!

同性からは羨望の視線を、男性からは注目を集めるスラリとした内モモを手に入れたい人は、早速実践しましょう!

PAGE TOP ↑