これならストレス溜まらないかも?今話題の「4分の1ダイエット」が幸せすぎる

2015/05/17食事方法コメント(0)

D1505071

 

 

タイ人と香港のハーフモデル、ヴィエンナさん。164cmで体重は48kgととってもスレンダー。

ツイッターで日本人的な可愛らしさでブレイク。モデル活動する前から、ツイッターのフォロワー数は50000人以上いたそうです。

 

そんな彼女は、ブログでたびたび自分のダイエット方法を公開しています。

 

 

-16キロのダイエットに成功した!

 

ヴィエンナさんは、高校3年生のとき、体重が64キロもあったそうです。しかし、あるダイエットを実践してから、みるみるうちに体重が落ち、リバウンドしなくなりました。

もちろん、適度な運動、食事制限はしてましたから、努力無くしては成功しません。

 

 

食べたい物を4分の1は食べてもOK

 

食べ盛りの女の子にとって、食事を制限するダイエットはとっても辛いモノ。ダイエットに成功しても、反動でリバウンドしてしまいがちです。

ヴィエンナさんは、そんな気持ちに注目。そして、運動はする、食べ過ぎない、と前置きした上で、「食べたいお菓子は4分の1は許す!」というダイエットを実践するのです。

 

週に2~3回はジム通い、炭水化物は少なめに、1時間はジョギングするなど、過酷なダイエットを行いつつ、大好きなお菓子は制限しない。高カロリーなメロンパンも大好物だから4分の1は食べちゃう!

 

 

ストレスーフリーだというファンが続出

 

「ヴィエンナの4分の1ダイエットは、お菓子も食べられるから幸せ!」

 

「4分の1でも、食べられるのと食べられないのでは大違い、幸せすぎる!」

 

彼女がこのダイエットを公開してから、このダイエットは評判を呼び、ストレスフリーだと真似る人が続出したそうです。

 

いかがですか。ちょっとだけなら、カロリーもほんの少しです。ご褒美があれば、ダイエットもやる気が出ますよね。

あなたもヴィエンナさんを目指して、スレンダー美人を目指しましょう!

PAGE TOP ↑