1日で2キロも夢じゃない!今すぐに痩せたい♡あなたに捧げるレモネードダイエット

2015/06/01ドリンクコメント(0)

D1506011

 

 

明日着ようと思ったスーツがヤバい…。鏡の前で慌ててももう遅い!人間油断は大敵です。

脂肪星人がやってくるのは冬ばかりではありません。季節の変わり目や楽しいイベント後などに、ジワジワと忍び寄るのです。 

 

今回はいますぐ痩せたいあなたの為に、即効性のあるダイエット方法をご紹介しましょう。

 

 

レモネードダイエット

 

これは別名塩水洗浄法とも言われるデトックス法で、即効性があるので内服浣腸とも呼ばれています。

やりかたはとても簡単です♪

 

*用意するもの(天然塩、レモン汁、ミネラルウォーター)

前の日の夕飯を抜いておく

・天然塩小さじ2杯、レモン汁大さじ2杯を常温にした水1Lに加えてよく混ぜる

・朝一番に、その作ったレモネードを20分以内に飲みきる

 

たったこれだけです。朝一番に1Lの水を飲むなんて大変そう。しかも20分という制限がありますから、結構キツいかも?

でもその効果は凄まじいらしいです。数時間以内にトイレでスプラッシュマウンテンの様に出るとか。体内の毒出しが成功すれば、1日3キロも夢ではありません。

 

効果が強くてお腹が痛くなる場合もあります。急にもよおしても大丈夫な様に、できれば休日に行いましょう。

このダイエット方法は、便秘症の人にも効果があります。下剤や浣腸よりも安全な方法ですし、腸内洗浄と同じ程度の効果が期待出来ます。

 

いかがですか。このレモネードダイエット。でも痩せたいからと無理をしないで下さいね。体調が悪い時は、絶対にやめましょう。

そしてこのダイエットに成功すると、お腹が急に空っぽになって空腹になります。リバウンドしないように、ドカ食いにはくれぐれも気をつけて下さいね!

PAGE TOP ↑