実は深キョンもやっていた!セレブでは当たり前の○○ダイエットとは

2015/06/07話題・トレンドコメント(0)

D1506031

 

 

現状のプロフィールでは、身長163cm、B86・W62・H88、32歳とは思えないボディラインを維持している深田恭子さん。

美ボディの秘密は、趣味のサーフィンだけではありません!

実は彼女、いわゆる“水を飲んでも太る”という、とても太りやすい体質で、昔は「デブキョン」「ポテ子」と言われた事もあったそうです。

 

 

ボディラインチェックで痩せる!“裸族”ダイエット

 

 

本来お酒とスナック菓子が大好きで、運動が嫌いな彼女が一念発起して始めたダイエットが、この“裸族”ダイエット。全身鏡を部屋の隅々へ配置し、どこにいても様々な角度からボディチェックできるようにしておくだけ、という簡単なダイエットですが、基本部屋では“裸”で過ごします。

 

体重計の数字よりも、見た目重視。体のだらしない部分を常に意識的にチェッ クすることで、運動や食事制限の必要性を、みずからに認識させるダイエット方法なのです。厳しい!ある意味キツい…。

 

 

ハリウッドセレブは体重計を持っていない!

 

ハリウッドセレブの間でも流行していて、『自宅に体重計はいらない』 と豪語する女優もいるそうです。

深キョンが自宅でこのダイエットをしているなんて、何だかドキドキしてしまいそうですが、この“自分の身体を意識する”という行為は、とても女性ホルモンに作用するそうです。

最初はおとなしいイメージだった深キョンが、徐々に肉食女子に変化していったのは、もしかしたらこのダイエットの影響かもしれません。

 

さらに、全裸でいると、服を着ているときよりも体感温度が低くなります。すると体温を維持するためにカロリーを消費しようと代謝が良くなり、太りにくくなるそうです。

 

いかがですか。この裸族ダイエット。お肌もしっとり潤って女子力もアップするといいます。あなたも今晩から、こっそりやってみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP ↑