1ヶ月に10キロ痩せました!という人の1週間分のダイエットレシピを公開!

2015/06/11食事方法コメント(0)

D1506051

 

 

ダイエットは無理せずゆっくり、と紹介しておきながら、自分自身はかなりせっかち。なるべく早く痩せたい!という一番駄目なタイプです。

 

果たしてこのダイエットレシピで効果は出るのでしょうか?

 

 

まずは基本の約束

 

・朝は毎日同じ食事です。プロテインの低脂肪牛乳割り300cc・バナナ1本。それだけ!

 

・炭水化物は最低限。どうしても食べたいときはお蕎麦。(私は蕎麦好きなので、これも高ポイントでした。)

 

・間食は無理しない。チョコやキムチ等、ガツンと来る味付けの物を少しだけならOK。

 

・必す毎日こまめに体重を測る。

 

どうですか?結構ゆるいダイエットではないでしょうか?それでは、レシピを曜日に分けてご紹介しましょう。

 

 

1週間分のダイエットレシピ

 

*月・水・金曜日

同じ食事を週3日続けます。

・塩麹の料理と野菜のお弁当(私は塩麹は苦手なのでハンバーグやからあげにしました。)

おやつ
・ビーノ( 炭水化物の量が少ないので1袋食べてもOK)

・さばの水煮1缶

・豆腐に鰹節と醤油

(私はこれに果物を加えました。)

 

*火・木曜日

昼 ・バランスアップクリーム玄米ブラン1袋(これはキツかった!)

おやつ

・チョコ (ダースとか1箱を小腹が空いたら何回かに分けて食べる)

・鶏のささみの料理

・豆腐に鰹節と醤油

 

*土曜日

 昼夜ともに、腹七分くらいで、炭水化物以外なら何食べてもOK!

 

*日曜日

体重を測って、金曜日の体重以下なら、腹七分くらいで、土曜日と 同じく炭水化物以外なら何食べてもOK! 金曜日の体重以上なら、体重が金曜日の状態に戻るまで昼夜は 「水」。

 

 

驚きの結果は?

1週間、かなり忠実にやってみた結果、体重はマイナス2,8キロ、ダイエットに成功しました!でも火曜日と木曜日はキツかったです。お昼のバランスアップクリーム玄米ブラン1袋だけ、という時に野菜スープを独断でつけてしまいました。水分をこまめに取って空腹感をしのぐのがポイントです。

 

いかがですか。興味のある方、頑張ってみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP ↑