【世界一きれいになる17日間ダイエット】17日間で絶対に痩せる方法とは

2015/07/02話題・トレンドコメント(0)

D1507011

 

 

これはDr.マイケル・R・モレノというドクターが考案した「結果がすぐ出るダイエット」で「モレノ式ダイエット」とも呼ばれています。

アイドリングの菊池さんもテレビ番組でやったらしいですが簡単に痩せられたと評判になりました。

 

仕組みをご紹介しましょう。まず、4つに時期に分けてダイエットを始めます。

 

1)促進期 一気に体重を落とす期間

2)活性期 炭水化物を摂取しはじめる 

3)確立期 安定期でもありノーマルな食事で体重を定着

4)達成期 体重をキープ

 

に分かれており1つにつき17日間。

サイクルがすすむにつれて、食べるものも普段通りになっていきますが、運動量を増やすことが求められます。コレ以外に4つのルールがあります。

 

 

◆ルール1:1日2リットルの水を飲む

 

純粋な水を2ℓ飲みます。お茶やコーヒーはカウントしません。これって結構キツいです。

 

 

◆ルール2:なるべく炭水化物は摂取しない

 

2)の促進期は一気に体重を落とす期間ですから、この期間は炭水化物はNGです。

 

 

◆ルール3:1日17分間の有酸素運動

 

17分ですからそんなに辛くないですよね。早足ウォーキングがオススメです。

 

 

◆ルール4:たんぱく質が豊富な食事

 

野菜はどれだけ食べても構いません。肉、魚、卵は必ず食べる様にして下さい。

 

このダイエットは最初の17日間で一気に体重を落とします。確かに辛い時期ですが、この時期を乗り越えればかなり楽になります。

一番辛いのは炭水化物が食べられない事。ご飯、パン、麺類が駄目です。私は餃子で乗り切りました。炭水化物は少しだけなので結構継続できましたよ。

 

いかがですか。今年は地球上で最も暑い夏がくるそうです。まさにダイエットチャンス到来!17日間をとにかく乗り切って、脂肪を撃退しましょう!

PAGE TOP ↑