万年ダイエッター必見!本気で痩せたいならまず頭の中を切り替えよう!

2015/08/02発見・考え方コメント(0)

D150801

 

 

太っている人は太る思考をしています。美しい人は美しくなる思考回路を持っているのです。

断食やジムに通う前に、まずは美人の思考を真似してみましょう。

 

 

美人は適度な運動を日課にしている

 

ダイエットしなくちゃ、と思って運動するのではありません。美しい人は運動を習慣にしています。こまめに身体を動かす。ストレッチする、階段を使う…。毎日少しずつやる事で、自分の身体のラインを維持し、ストレスをためないで自然にダイエットしているのですね。

 

 

好きなものを楽しんで食べ、満たされたら止める

 

痩せている人は、結構好きな物を我慢しないで食べている人が多いのです。食べる時間、量、タイミングを気をつければ太らない方法を熟知しています。我慢しないで食べましょう。その後どうしたらいいのか、美人の行動を真似してみましょう。

 

 

美人はお洒落やメイクが大好き

 

オシャレでいたい、メイクが好き、そんな人は鏡を見る機会が多いはずです。鏡を見るのは体重計に乗るくらいの影響力があります。いつもオシャレに気を使ってメイクも毎日きちんと行いましょう。自分を綺麗にする快感を知れば、自然にスナックを食べる手が止まります。

 

 

迷ったら、美人ならどうするか、を考えよう

 

あと一口食べたい、今日ぐらい走らなくてもいいよね…。そんな自分を甘やかす気持ちが今の自分の身体を作ったのです。そんな時は、「もし美人ならこんな時どうするかしら?」と考えましょう。美人なら、誘惑に負けないはず。美人はどうするか、考える癖をつけましょう。

 

いかがですか。痩せて綺麗になりたかったら、美人の真似をして下さい。たったこれだけですが、結構効果が高いと思いますよ!

PAGE TOP ↑