ダイエットの王様!ライザップはなぜ痩せるのか?

2015/08/20話題・トレンドコメント(0)

D150808

 

 

ライザップに憧れる人は多いでしょう。

しかしライザップは狭き門です。

なぜなら料金がとても高額で有名だからです。

ライザップに入会するには、身体だけでなくお財布も太っていないと入れません。

 

 

ライザップの料金

 

まず入会金は5万円、2か月(50/1回)で16回(有効期限は3か月)の代表的なコースで298千円の合計約35万円です。1か月あたりにすると約17万円になります。しかし実際にやっている人の口コミを読むと、50万、100万近くかかるひともザラにいます。

 

最低の35万円としても、15キロを2ヶ月で落としたとすると1キロ落とすのにおよそ23千円かかる計算になります。これだけで、絶対リバウンドしない!とモチベーションが上がるはずです。

 

 

ライザップの内容

 

2回のトレーニングと食事制限、これがライザップの主な内容です。食事は徹底した糖質制限ダイエットです。毎回食事内容を専属トレーナーにメールで報告しなければなりません。トレーナーはその内容を見て、トレーニングの負荷を決めますから、嘘を報告できないようになっています。

 

トレーニングが鬼のようにキツいのは当たり前ですが、この糖質制限ができるかどうかが成功の鍵を握っています。

 

食事の報告を怠れば返金保証がもらえないなどの厳しいペナルティがあるのも成功の秘訣かもしれません。

 

 

ライザップの成功の理由

 

ライザップに入会すると専属のトレーナーが付きます。このトレーナーは150時間の研修を受け、試験に合格したダイエットのプロです。プロが二人三脚でダイエットに付き添ってくれるのですから、1人で孤独にやるよりも全然やる気が違うはずです。

 

高い料金、プロの力、そして何よりも肉体美を手に入れたいという強い欲望が、ライザップの成功の理由かもしれません。

PAGE TOP ↑