最新ダイエットはコチラ!ファットフリーザーで確実に脂肪を撃退しよう

2015/09/02話題・トレンドコメント(0)

D150901

 

 

写真を見る限り、こんなに吸引されたらイタいのでは…と思う程ギュウギュウに吸引するファットフリーザー。

不思議と痛みはないといいます。

 

「脂肪をシャーベット状にして確実に減らす」という部分痩せが可能なこの美容器具。

いったいどうやって脂肪を撃退するのでしょうか。

 

 

ファットフリーザーの仕組み

 

脂肪(ファット)を凍らせる(フリーザー)なんて、夏のダイエットに最適!ですよね。この機械は「クライオリポライシス理論」という物理的な理論によって、開発されています。

知らない人が多いと思いますが、

 

・脂肪は4℃以下で凍る。

・血液は18℃以下で凍る。

 

そうです。この機械は脂肪と水の氷点の違いを利用して脂肪だけ冷却、脂肪細胞を壊滅する機械なのです。

 

 

リバウンドしない

 

ファットフリーザーを使うと、一回の施術で凍らせた脂肪の20%が老廃物として排出されるといいます。凍らせて脂肪細胞を壊滅させるため、その部分は脂肪がつかなくなるのでリバウンドは心配ありません。

 

気になる口コミは

新しく日本に導入されたばかりのこのファットフリーザー、使用した人の口コミを調べてみると、

 

・冷却したのに代謝があがった。

・2ヶ月経過後あたりから、つまんだお肉がつまめなくなった。

・期待していたより痩せなかったです。

・一生残る傷ができた。

 

とメリットとデメリットが半々でした。脂肪吸引と違って壊滅した脂肪細胞が外に排出されるまで時間がかかるので、即効性を求める人にとっては満足出来ないかもしれません。

しかし脂肪吸引ほど体に傷のあとが残りませんし、痛みもなく、脂肪細胞の数が減るためリバウンドしにくいという事は確実です。

 

いかがですか。このファットフリーザー。お腹の脂肪を苦労せずに取り除く事が出来ます。

 

今なら格安な値段でお試しができるサロンもありますから、一度体験されてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP ↑