お笑い芸人が薦める!コレで痩せたよダイエット7選

2015/09/28簡単トライコメント(0)

D150911

 

 

もともとぽっちゃり体型だったキッチンパークの森瞳さん。

彼女は120キロあった体重を、半年で73キロ痩せてスリムな体型に。

 

その驚きの方法とは?

 

 

炭酸水ダイエット

 

コップ一杯の炭酸水を食事の前に必ず飲み干して、お腹を膨らませておく。これは食べ過ぎを防ぐ効果があります。

 

 

グレープフルーツダイエット

 

10分おきに空腹感に襲われていた彼女。食べたくなるとグレープフルーツの臭いをかいで食欲を抑えたそうです。食べる事はないので同じグレープフルーツを2週間使い回し。お金はかからないですね。

 

 

ガムダイエット

 

毎日ガムを噛んで空腹を紛らわすダイエット。ガムを買うお金すらない時は、タオルを噛みしめてガム替わりにしていたそうです。

 

 

遅刻ギリギリダイエット

 

ギリギリの時間までわざと家に居座り、遅刻ギリギリに慌てて駅までダッシュ。走るしかない境遇を作ったそうです。

 

 

つま先立ちダイエット

 

芸の打ち合わせ中ずっとつま先立ちでいるダイエット。根性がありますね。凄いです。

 

 

爆笑ダイエット

 

周りの人に無理矢理笑わせてもらうダイエット。お笑い芸人ならでは。いいですね。

 

 

カラオケダイエット

 

ウインドブレイカ―を着込んでひたすら歌って踊り続けるダイエット。昼間の安い時間を狙って一人でカラオケに通い続けたそうです。これなら出来そう。

 

他には夜はヨーグルトを食べる、停滞期にはコンニャクで嵩増ししておかずを作るといった努力をしたそうです。

 

いかがですか。このキッチンパークの森瞳さん直伝ダイエット。結構頑張れば出来るものばかりです。

キツい運動は一つだけ。爆笑ダイエットやカラオケダイエットは友達同士でできそうですよね。オススメ度は高いです。皆さんもぜひ参考にして下さいね。

PAGE TOP ↑