祝卒業!ポッコリお腹と簡単にお別れする方法

2015/10/11部分やせコメント(0)

D1407051

 

 

「食べたいものも我慢して体重を落としたのに、減ったのは胸だけ。憎らしいほどのポッコリお腹はまだまだたくさんついているの~!」という方必見です。実は、ポッコリお腹は体重を減らしたからと言ってすぐに効果が出る部分ではありません。ポッコリお腹専用のダイエット対策をしなければ、目に見える効果は期待できないのです。そこで今回は、あなたがポッコリお腹から卒業できる!とっておきのダイエット法をご紹介します。

 

たかがお湯、されどお湯!白湯でポッコリお腹から卒業

 

D1407052

 

 

「白湯なんて、ただのお湯でしょ!?」と思った方もいるでしょう。そうです、ただのお湯です!でも、白湯を飲むことであなたの身体は確実にダイエットに適した身体に変化していき、ポッコリお腹にも良い影響があるのです。その理由は2つあります。

①白湯を飲むことで、腸にぜん動作用をもたらす

→よく冷たい水を飲むという方がいますが、冷たい水は刺激が強すぎます。腸のぜん動作用を促すというよりは、下痢を引き起こしたり、胃腸を弱らせてしまう事があるので気を付けましょう。白湯は腸にちょうど良い刺激を与えて、便秘を解消してくれるのです。

②白湯は、代謝アップに効果的

→白湯を飲むことで便秘が解消され、老廃物が外に出るので代謝アップにつながります。

身体全体の代謝を高めておくことが、ぽっこりお腹にも効果的なのです。

 

腹筋意識生活でポッコリお腹から卒業

 

D1407053

 

 

ポッコリお腹を解消するには、腹筋を付けることが何よりも大切です。そこでオススメするのが、腹筋意識生活です!これは本当に簡単な方法で、1日を過ごしていく中でずーっと腹筋に力を入れて過ごすだけです。食事をするときも、常に腹筋に力を入れることで食欲を自然とセーブできます。また、仕事中はデスクの下で両足を上げながら業務をこなせば相当の腹筋には負荷がかかります。このように腹筋などの特別な運動をしなくても、日常生活の中で常に腹筋に力を入れて過ごすことで、徐々にではありますが確実に腹筋を付けることが出来るのです。これなら、この記事を読んでいる今!すぐに!出来ますよね?

PAGE TOP ↑